みなさん[みんな:01]

梅雨明けしましたね[みんな:02]


朝から暑くて暑くて、バテそう[みんな:03]

メイクしてても、暑くて汗が出てきちゃう[みんな:04]

真夏がやってくるねー[みんな:05]



花火大会とか、お祭りたくさん行けたらいいなぁ[みんな:06]




先日の福岡競艇イベント[みんな:07]


福岡の皆さんたくさんトークショー見に来てくれました[みんな:08]

ありがとうございました(OvO)[みんな:09]



photo:01




photo:02




トークショーMCをしていただいた、理彩さん[みんな:10]

photo:03



私の小説を本屋さん色々回って、買ってくださったそうです[みんな:11]
とてもとても、嬉しいです!!
ありがとうございます[みんな:12]


この日、三連単を買ったところ、なんと当たりました[みんな:13]

だけど、一番人気の番号だったみたいで、630円いただきました[みんな:14]

値段関係なく、当たることが嬉しいですな[みんな:15]



いつかの私服[みんな:20]

photo:05



ちょー楽チンな格好[みんな:21]






ラインコミュニケーションズさんより最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」、発売中[みんな:16]

photo:04



発売イベントは、8月 9日 (土) 18:00~ソフマップアミューズメント館にて[みんな:17]
詳しくはこちら[みんな:18][みんな:19]

http://www.i-one-net.com/event/59#detail0




ancho.