今日は私がイメージガールを務めるライブガーデングループへ6店舗、回らせていただきました[みんな:01]



そろそろ梅雨明けして夏真っ盛り[みんな:02]

に向けて、今日の衣装は浴衣です[みんな:03][みんな:04]


photo:01




最近買ったばかりの、ちょっとレトロちっくな柄の浴衣[みんな:05]

どーですか?[みんな:06]


それにしても、どの店舗さんに行っても店内には杏南がたくさんいて、うきうきして自分探しをついついしちゃいます[みんな:07]


photo:02




ティッシュになったりもしてます[みんな:08]


photo:03





スーパーライブガーデン小山喜沢店さんでは、こんなに大きな杏南が[みんな:09][みんな:10]


photo:04




photo:05




photo:06





そして、最後に[みんな:11]


photo:07






こんなにたくさん、とても嬉しいです[みんな:12]




また是非、栃木遊びに行きたいです[みんな:13]



photo:08




photo:09





そして、ただいま栃木の地域では、情報誌「ライフスタイル」が置かれています[みんな:14]

photo:10





みなさん是非チェックしてください[みんな:15]




栃木の皆様、ありがとうございました(OvO)[みんな:16][みんな:17]




ancho.