おはゆ[みんな:01]



昨日は弟の10歳のお誕生日でした[みんな:02]



photo:01




photo:02





昨日は福岡から早くお家に帰ってこれたので、家族揃ってご飯食べれました[みんな:03]

杏南と一緒でお肉大好きな弟くんなので、夜ご飯はステーキ[みんな:04]

photo:03




パパとママからの誕生日プレゼントはもちろんレゴブロック[みんな:05]

photo:04




早速作り上げてました[みんな:06]


photo:05





杏南もおねだりされてるレゴがあるから今度買いに行かなきゃな(´・_・`)笑


お誕生日おめでとう[みんな:07]







さて今日はライブガーデンに遊びに行きます[みんな:08]


予定では、、、

ライブガーデン佐野店12:30~
ライブガーデン佐野スロット館14:10~
イースタイル15:30~
大平ライブガーデン16:15~
フラ・ウェーブ16:45~
スーパーライブガーデン小山喜沢18:00~
となっております[みんな:09]

今日の衣装は浴衣なので、おさげにしてみました[みんな:10]

photo:06




皆さんお時間ありましたら、遊びに来てね*\(^o^)/*[みんな:11]




ラインコミュニケーションズさんより最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」、発売中[みんな:12]

発売イベントは、8月 9日 (土) 18:00~ソフマップアミューズメント館にて[みんな:13]

photo:07



詳しくはこちら[みんな:14][みんな:15]

http://www.i-one-net.com/event/59#detail0




ancho.