おはゆー[みんな:01]


怪談をたくさん聞いた夜だったけど、昨夜はぐっすり眠れました(-_-)zzz笑



今日は、福岡競艇のイベントに出演しますっ[みんな:02][みんな:03]


1回目は12:50~
2回目は14:20~です[みんな:04]

福岡の皆さんに会えるの楽しみにしています[みんな:05]





photo:01





photo:02







そして本日は[みんな:06]
ラインコミュニケーションズさんより最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」、発売日ですっっ[みんな:07][みんな:08]

photo:03



発売イベントは、8月 9日 (土) 18:00~ソフマップアミューズメント館にて[みんな:09]

詳しくはこちら[みんな:10][みんな:11]

http://www.i-one-net.com/event/59#detail0




グラビアムック『UTB:G』が7/27発売されます[みんな:12]
私のファースト写真集『anna』の貴重な未公開カットも収録してありますよ[みんな:13]

photo:04



詳しくはこちら[みんな:14][みんな:15]

http://www.7netshopping.jp/s/MYjPzE




ancho.