フジテレビドラマ「極悪がんぼ」第8話見ていただけましたか?[みんな:01]

月9に出演できたなんて、本当に嬉しかったなぁ[みんな:02]


photo:01




ピンク色のドレスのホステス役でした[みんな:03]





それにしても、今日も暑かったねぇ[みんな:04]

杏南の胃の気持ち悪さはこの暑さなんじゃないかって思うくらい(>_<)


そんな今日のランチは、事務所で打ち合わせ終わったあと、マネージャーさん達と一緒におしゃれなカフェへ行きました[みんな:05]



photo:02




すっぴんでごめんなさい[みんな:09]

お腹のことを気遣って、サラダランチにしちゃった[みんな:06]

ヘルシー大好き[みんな:07][みんな:08]




photo:03






今日のみんなのお昼は?[みんな:10]








今野杏南 25th☆Birthday Party!!

今年は客船の1室を貸し切り、サンセットディナークルーズをご用意[みんな:11]

□日程 
6月14日(土)

□時間 
14:00~16:30

□場所 
竹芝桟橋を出航し2時間の東京湾クルーズになります(ご入金確認取れ次第、後日メールにて詳しくご案内致します)

□内容 
ディナークルーズ(食事と記念撮影)他、皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山ご用意しています。

□参加費 
¥30000+税

□応募方法
ご応募は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
タイトル欄(件名)には、今野杏南誕生日会と必ずご記入頂き、本文にはお名
前・お電話番号の記載をお忘れなくお願い致します。
info@fantastar.jp

締切[みんな:13]
2014年6月3日(火)21:00まで[みんな:12]
※まだ予約には空きがあります[みんな:14]




ancho.