沖縄ロケ、すべて終了しました*\(^o^)/*[みんな:01]


今回はちょっとバタバタで、撮影が終わり次第、東京に帰るスケジュールです[みんな:02]



photo:01





photo:02







明日は杏南のイベントだし、今日帰らなきゃまずい話なんだけどね(>_<)笑




沖縄はとってもいい天気で、とても暑かったです(>_<)!



photo:03




photo:04





海が本当に綺麗だなぁー[みんな:03]



photo:05






沖縄には、今度旅行で来たいなぁ[みんな:04]




沖縄すっごい、たのしーさーなんだもんっっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05]



photo:06






えへ[みんな:06]












そう、明日は杏南の書き下ろした、ロマンス小説「撮られたい」の発売記念イベントです[みんな:07]

開催期間/日時
2014年4月19日(土)
第1部12:00~
第2部16:00~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントスペース秋葉原)

参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】     3月29日(土)10:00~
【電話・メール受付】 3月29日(土)13:00~


お時間ありましたら、皆さん会いにきてね[みんな:08]




ancho.