ロケ1日目[みんな:01]




photo:01






photo:02








お昼はソーキそばを食べたよ[みんな:02]


photo:03




杏南が食べたのは、三枚肉そば[みんな:03]

沖縄そば大好き(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:04]

photo:04




えへへ[みんな:05]





夜20時頃まで撮影してました[みんな:06]

夕日が真っ赤だったの!


photo:05




iPhoneで撮ると遠い[みんな:07]


すごく、綺麗だったんだよ[みんな:08]





夜はね、杏南のリクエストで、アグー豚のしゃぶしゃぶ[みんな:09]


photo:06




photo:07





もちろん、海ぶどうも*\(^o^)/*


photo:08






しゃぶしゃぶ、ネギと食べると最高に美味しかった!![みんな:10]

シークァーサーポン酢に付けて食べるのが杏南は好き[みんな:11]

また行きたいな[みんな:12][みんな:13]


食べ物ばっかだけど、ちゃんと撮影してたからね!笑



明日も早起き!



今日はこれで、おやすみなさい[みんな:15]




ロマンス小説「撮られたい」発売記念イベント[みんな:14]

開催期間/日時
2014年4月19日(土)
第1部12:00~
第2部16:00~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントスペース秋葉原)

参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】     3月29日(土)10:00~
【電話・メール受付】 3月29日(土)13:00~




ancho.