本当に本当にたくさんの方が番組を観てくれて嬉しかったな(^ν^)[みんな:01]

杏南を知ってくれた人も増えたかな[みんな:02]


これからも頑張ります[みんな:03][みんな:04]





あ!
昨日ね、杏南が書き下ろした恋愛小説『撮られたい』が発売されたのですが、その出版祝いにって、事務所の先輩たまちゃんが可愛くてオシャレなハチミツの飴玉くれましたっっ( ; ; )[みんな:05]



photo:01





photo:02





可愛い(´Д` )[みんな:06]



優しい先輩[みんな:07]
ありがとうございます(^ν^)






杏南は今日から東京を離れて、とある所へ行ってきます*\(^o^)/*[みんな:08]

天気がいいみたいだから楽しみだな[みんな:09]


さて、どこかな?[みんな:10]









ただいま発売中、「アサヒ芸能」表紙になってます*\(^o^)/*[みんな:11]


photo:03




photo:04





皆さん是非チェックしてね[みんな:12][みんな:13]





ロマンス小説「撮られたい」発売記念イベント[みんな:14]

開催期間/日時
2014年4月19日(土)
第1部12:00~
第2部16:00~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントスペース秋葉原)

参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】     3月29日(土)10:00~
【電話・メール受付】 3月29日(土)13:00~





ancho.