今日は盛り沢山な1日でしたよ[みんな:01]



栃木に行って色々な方へ挨拶しに行き、その帰りにマネージャーさんとおしゃれなカフェで一息[みんな:02]


photo:01




ミルクシェイクのチョコチップ(OvO)



そして、夕方からはglamb、LAYMEE、ドレスバレット展示会へ行ってきました[みんな:03][みんな:04]



ツインテール協会、会長の完さん[みんな:05]


photo:02





副会長、しょーちゃん[みんな:06]



photo:03






出来上がったばかりの私の小説を勝手にプレゼントさせていただきました[みんな:07][みんな:08]




くみっきーちゃん、まあぴぴちゃん、れなちゃん[みんな:09]


photo:04




ヴィズミックチームです[みんな:10]




とても楽しかった[みんな:11]



LAYMEEで一目惚れした、コート2つ注文しました[みんな:12]

まだこれから夏だけど、届くのが楽しみだな[みんな:13]


また行きます[みんな:14]







そして、皆さん、ダウンタウンDXDX観てくれてありがとうございました[みんな:15]


どうでしたか?










ロマンス小説「撮られたい」発売記念イベント[みんな:16]

開催期間/日時
2014年4月19日(土)
第1部12:00~
第2部16:00~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントスペース秋葉原)

参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】     3月29日(土)10:00~
【電話・メール受付】 3月29日(土)13:00~





ancho.