おはゆ[みんな:01]




死ぬほど朝起きれなかった[みんな:02]



なんとか支度が間に合ったので良かったです[みんな:03]




今日はeyes撮影会[みんな:04]


とてもとても楽しみだっっ[みんな:05][みんな:06]





photo:01





photo:02





photo:03








そして[みんな:07]


ついに[みんな:08]


PS4と「龍が如く 維新!」が発売しました[みんな:09][みんな:10]


わぁーい(^O^)[みんな:11][みんな:12]



PS4の映像もめちゃくちゃ綺麗で欲しいなぁーって思うけど、PS3で我慢すふ(´Д` )!

龍が如く 維新!は、PS3でもできるしね(>_<)

早くやりたいな[みんな:13]


「龍が如く 維新!」には、杏南が遊女役としてゲーム内の遊郭に出演しています[みんな:14]

杏南と色々なゲームで対戦しましょう[みんな:15]



人気の龍が如くシリーズに出演できることは本当に嬉しいです[みんな:16]



photo:04





photo:05








皆さん、龍が如く 維新!始めたら教えてね[みんな:17]





よし!

今日も頑張ろぉー[みんな:18][みんな:19]




ancho.