おはゆ[みんな:01]





photo:01




↑これマスクでかいよね?笑





さてさて今日は[みんな:02]



『スリミスタ コレウスフォルスコリDX』発売記念イベントです[みんな:03]

ドン・キホーテ中目黒本店にて開催します[みんな:04][みんな:05]

2014年2月18日(火)13:00~
イベント特設会場にて『スリミスタ コレウスフォルスコリDX』をご購入頂いたお客様にイベント参加券を配布[みんな:06]

17時からドン・キホーテ中目黒本店にて行われるくみっきー&FANTA☆STARによる握手会へご参加できますよ[みんな:07]

本件イベントにつきましては定員になり次第、終了です。

※イベントの開始時間は17時~となり、購入者を対象としたイベント参加券の配布は13時~となりますのでご注意ください。



photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





スリミスタPVの模様[みんな:08]



photo:06




大笑いしてます(´・_・`)笑




photo:07







皆さんはお仕事行くのかな?[みんな:09]


今日も1日頑張りましょうね*\(^o^)/*[みんな:10]



ancho.