映画「抱きしめたい」観てきました[みんな:01]

ずっと観たかったんだ*\(^o^)/*

北川景子ちゃん大好きだし、実話のお話にもとても興味がありました[みんな:03]

始まって10分たたないうちに涙がポロポロ(´;ω;`)笑

何回泣いたか(´;ω;`)笑

映画館に観に行ってほんと良かった[みんな:03]

もう1回観に行きたいくらい(´;ω;`)笑




photo:01



ぐーがなんか大きい(´・_・`)↑笑




話は変わって、明日は『スリミスタ コレウスフォルスコリDX』発売記念イベントです[みんな:04][みんな:05]
ドン・キホーテ中目黒本店にて開催します[みんな:06]

2014年2月18日(火)13:00~
イベント特設会場にて『スリミスタ コレウスフォルスコリDX』をご購入頂いたお客様にイベント参加券を配布[みんな:07]

17時からドン・キホーテ中目黒本店にて行われるくみっきー&FANTA☆STARによる握手会へご参加できますよ[みんな:08][みんな:09]

本件イベントにつきましては定員になり次第、終了です。

※イベントの開始時間は17時~となり、購入者を対象としたイベント参加券の配布は13時~となりますのでご注意ください。




photo:02






photo:03






photo:04






お時間ある方は是非お越し下さいね[みんな:10]

お待ちしています[みんな:11]




photo:05






ancho.