今日は「龍が如く 維新!」のPRで番組収録をしてきました*\(^o^)/*[みんな:01]

スタッフの皆様も出演者の皆様も優しくて、おかげで楽しく収録できました[みんな:02]

また番組名や放送日はお知らせしますね[みんな:03][みんな:04]



収録後にマネージャーさんとチョコクロ食べました[みんな:05]


photo:01





あっぷ[みんな:06]



photo:02






久々に食べたくなるんだよね、チョコクロ[みんな:07]





弟がインフルエンザの次はママもインフルエンザになってしまいました( ゚д゚)

パパは今日お仕事で家に帰ってこないから、杏南が帰りに弟用に崎陽軒のシュウマイ弁当買って帰りました[みんな:08]

弟はもう元気でレゴを片手に飛びまわってるけど、ママはまだ辛そうで寝込んでます[みんな:09]


こうゆう時に料理が出来たら(´;ω;`)



普段はママと弟と3人で寝てるんだけど今日は移らないようにパパのベッドで1人で寝ます(´;ω;`)

寂しい(´;ω;`)

1人で寝れないんだよねー、あんちょ(´;ω;`)


うう(´;ω;`)



マスクをして、おやすみなさい[みんな:10]






photo:03









1月31日ムック写真集「あんなカラダ」発売[みんな:11]


photo:04






ancho.