昨日は、グラビアアイドルのみんなで女子会しちゃいました(^ω^)[みんな:01]



メンバーはこちら[みんな:02]




photo:01






photo:02






あんちょ、亜里沙ちゃん、葉加瀬マイちゃん、池田ショコラちゃん、佐山彩香ちゃん、岸明日香ちゃん、カブトムシゆかりちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん[みんな:03][みんな:04]



こんなにいっぱいこぉーんなに可愛い子達がいっぺんに集まって、すごい[みんな:05][みんな:06]



すごくすごく楽しかったぁー[みんな:07]



時間があっという間でした[みんな:08]




photo:03





photo:04






色んなお話が出来て良かったなぁ[みんな:09][みんな:10]




素敵な女子会だ[みんな:11]





また集まりたいっっ[みんな:12][みんな:13]






今日はうきうき気分で打ち合わせ行ってきたよん[みんな:14]





みんなも今日からまたお仕事開始だよね?


頑張れた?[みんな:15]






photo:05







ancho.