少年画報社さんの新年会へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年お世話になった、「ヤングキング」さん[みんな:01]

また今年もたくさんお世話になれますよーに[みんな:02]





たくさんのグラビアアイドルの皆と会えました[みんな:03]



亜里沙ちゃん[みんな:04]


photo:01





イワタさんも[みんな:05]

photo:02





西田麻衣ちゃん[みんな:06]

photo:03





鈴木ふみ奈ちゃん[みんな:07]


photo:04





丸高愛美ちゃん[みんな:08]


photo:05





杉原杏璃さん[みんな:09]


photo:06






ヤングキングの表紙を撮影してくれた、カメラマン木村さん[みんな:10]

photo:07





右から、佐々木もよこちゃん、あんちょ、西田麻衣ちゃん、丸高愛美ちゃん、亜里沙ちゃん[みんな:14]

photo:08




とってもとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:11][みんな:12]


美味しいご飯もたくさん食べちゃった[みんな:13]



今年もより一層頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは、行ってきます[みんな:15]


ancho.