今日は朝から、『龍が如く 維新!』プレイ動画撮影でした*\(^o^)/*[みんな:01]

photo:01



photo:03



麻衣ちゃんと[みんな:02]


人生で初めて、プレステ3のコントローラーを手に持って少し体験させていただきました[みんな:03]

発売前の龍が如く維新!を一足お先に[みんな:04]


もう、主人公の坂本龍馬を歩かせるのに必死[みんな:05]

むしろ、ちゃんと前に歩かない[みんな:06]
どれだけ杏南が下手かわかりますね(´・_・`)笑

とにかく、2月に発売される「龍が如く 維新!」の魅力をたっぷり堪能出来る番組収録となりました[みんな:07][みんな:08]

もう麻衣ちゃんと杏南で興奮しちゃって、早くやりたいよぉ[みんな:09][みんな:10]

ゲームデビューしちゃいますよ、杏南[みんな:11]

今回の龍が如く維新!では、杏南も遊郭にて登場する遊女の杏南役として出演させていただいております[みんな:12]

今日、そのシーンも初めて見させていただきました[みんな:13]

まぁ、感想はこのプレイ動画が配信されるまで皆さんお待ちください[みんな:14]

皆さんにも是非!
ゲームプレイしていただきたいです[みんな:15]


photo:02



龍が如くプロデューサー横山さんと[みんな:16]


photo:04




とても楽しい収録でした*\(^o^)/*







そして、夜は事務所の忘年会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


女の子だらけの忘年会[みんな:17]



photo:05




photo:06





美味しいしゃぶしゃぶいっぱい食べて、お腹いっぱいになって[みんな:18]


とても楽しかった[みんな:19]



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また来年も頑張るっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ancho.