「DCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」ご来場いただいた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*[みんな:01][みんな:02]



杏南はバットマンガールになっちゃったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03][みんな:04]




じゃんっ[みんな:05]



photo:01






サイズも杏南用に細かく採寸して、今日のためにオーダーメイドで作ったので杏南専用のバットマンコスプレです[みんな:06]



バットマンカッコ良くて大好き[みんな:07]


photo:02





どうかな?[みんな:08]




杉山すぴ豊さんと[みんな:09]


photo:03






トークショーや、じゃんけん大会、皆さんのおかげでほんとに大盛り上がりでした[みんな:10][みんな:11]



photo:04




photo:05





photo:06





とってもとっても楽しかったです[みんな:12]




スーパーマンとも写真撮ったよん[みんな:13]

photo:07




すごい大きかった[みんな:14]





皆さんありがとうございました*\(^o^)/*[みんな:15][みんな:16]






ancho.