おはゆ*\(^o^)/*


朝からダッシュしちゃったよ[みんな:01]


でも今日はヒールじゃなくてUGGのムートン履いてるから全速力でダッシュできたよ[みんな:02]



今日もこれから撮影です*\(^o^)/*

行ってきます[みんな:03]






あと、お知らせが2つあります[みんな:04]



ただいま発売中の「アサ芸Secret」表紙になっております(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05]

撮り下ろしグラビアも入ってます[みんな:06]


photo:01




photo:02




photo:03



皆さん是非チェックよろしくお願いします[みんな:07]




そしてそして、明日開催されます、
「DCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」に出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

会場は
ベルサール秋葉原 1Fフロアー&イベントスペース

11:00~18:00 ※入場無料

詳しくはこちら[みんな:08]

https://warner-cp.com/dc-warner-hero/


かっこ良くてセクシーなコスプレさせていただきますので、皆さん是非観に来てほしいな[みんな:09]



よろしくお願いします[みんな:10][みんな:11]






ancho.