おはゆ[みんな:01]





今日もいい天気になりそうだわね[みんな:02]






昨日は川口オートレース週刊実話杯、GⅡオート名匠戦に行ってきました[みんな:03][みんな:04]


ゲストとしてトークショウや、表彰式にも参加させていただきました[みんな:05]


photo:01





オートレースを拝見したのは初めてでしたが、エンジンの音やスピードや迫力がもうすごくてなんだかドキドキしました[みんな:06]

とてもカッコ良かったあ[みんな:07]



せっかくなので、初めて車券も買ってみたのですが、当てちゃいました(‘jjj’)笑

ビックリしました(‘jjj’)[みんな:08]


それで調子に乗ってもう1戦車券を買ったらまんまと負けました[みんな:10]

結局150円勝ちで終わりました[みんな:10]


やっぱり欲を出すとこうゆう賭け事はダメですね[みんな:11]



でもなんだかオートレースハマりそう[みんな:12]

また観に行きたいな[みんな:13]


選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした(^O^)

ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]


photo:02






楽しい1日だったなん[みんな:16][みんな:17]



今日も1日バタバタ忙しくなりそうだけど、頑張るねん[みんな:18]


みんなも今日1日ファイト[みんな:19][みんな:20]




ancho.