今日は大阪にて、西田麻衣ちゃんとイベントでした[みんな:01][みんな:02]




ずっと会いたかった麻衣ちゃん[みんな:03]



photo:01





photo:02





可愛くて、優しくて、気さくに話してくれて[みんな:04]

大好きになった(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:05][みんな:06]


初めましてだけど、気兼ねなく、ずっとお喋りしちゃった[みんな:07]

すごい良い子だあ[みんな:08]

また会いたいな[みんな:09]



photo:03






photo:04





MCを務めてくれたヤマグチ県モリカワ市のお二人さま[みんな:20]
最後まで会場を盛り上げてくださってありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:21]



今日、会いに来てくれた大阪の皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:10]

そして、スタッフの皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:19]


変わらず帰りの新幹線では、みたらし団子食べました[みんな:11]

photo:05






いよいよ明日は[みんな:12]
ファースト・トレーディングカード発売イベント開催です[みんな:13]

1会場目は12:00~ ソフマップアミューズメント館(東京・秋葉原)[みんな:14]
2会場目は15:30~ 書泉ブックタワー(東京・秋葉原)[みんな:15]

参加方法:開催店舗にて、1BOX以上お買い上げのお客様に入場整理券を配布致します。

詳しくはこちら[みんな:16]

http://www.tic.jp/girls/event/konno/373125113.html




皆様会いに来てね[みんな:17]



明日楽しみにしています[みんな:18]







ancho.