おはゆ[みんな:01][みんな:02]





わー、昨日ブログ更新お休みしちゃった[みんな:03]

皆様ごめんなさい[みんな:04]


あんちょは元気です[みんな:05]




そうなんです[みんな:06][みんな:07]


本日はファースト・トレーディングカードの発売イベントです[みんな:08][みんな:09]

photo:01




本日のスケジュールは、、、
1会場目は13:00~ 大阪カードショー(大阪)
2会場目は17:30~ ミントポニーランド(名古屋)
開催店舗にて、1BOX以上お買い上げのお客様に入場整理券を配布致します![みんな:10]

撮影会では各地何度もお世話になってるけど、イベントは大阪・名古屋で開催は今回が初めてです[みんな:11]

どきどき[みんな:12]

名古屋、大阪の皆さんに会えるの楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:13][みんな:14]

詳しくはこちら[みんな:15]

http://www.tic.jp/girls/event/konno/373125113.html





楽しい日曜日にしましょう[みんな:16][みんな:17]


photo:02





photo:03




New York City★



ancho.