せっかく新しいジャケット買ったのに、最近すごく暑いから全然着れないよ(>_<)[みんな:01]

早く寒くならないかなー[みんな:02]

寒いと寒いで嫌なんだけどね[みんな:03]

わがまま娘です(´・_・`)笑




でも今日もいい天気で良かった[みんな:04][みんな:05]




お仕事行ってくるね[みんな:06][みんな:07]


みんなもお仕事頑張ってね[みんな:08]





photo:01




制服あんちょ[みんな:09]


photo:02




水着あんちょ[みんな:10]



photo:03




あいりちゃんとあんちょ[みんな:11]









10月26日ファーストトレーディングカード発売決定[みんな:12]
11月3日・10日には名古屋、大阪、東京にて1stトレカ発売記念イベントを開催します*\(^o^)/*

photo:04



イベント特典盛りだくさんですので皆さん会いに来てくれたら嬉しいです[みんな:13]

詳しくはこちら[みんな:14]

http://www.tic.jp/girls/event/konno/373125113.html




「ワニブックスグラビアコレクション」10/1~10/31に配信中です[みんな:15]

photo:05



詳しくはこちら[みんな:16]

http://www.wani-gra.com





ancho.