最新DVD「あんなに好きなのに」イベントでした*\(^o^)/*

photo:04





今回もたくさんの方が会場に来てくれて本当に嬉しかったです[みんな:01]


みんなに会って、たくさんお話して、
すっごい元気もらっちゃった[みんな:02]


本当に本当にみんなありがとう[みんな:03]


1着目の水着はピンクでした[みんな:04]

photo:01





2着目はこんな感じ[みんな:05]

photo:02








そして、明日は幕張メッセの東京ゲームショウに出演します*\(^o^)/*

「龍が如く 維新!」のスペースに花魁姿でいますので、みなさんたくさん写真撮ってねん[みんな:06]









そして、今夜20:05~はNHKラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」生放送にゲスト出演しました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]


1回目は去年の11月頃に出演させていただきました[みんな:08]

2回も呼んでいただけて本当に嬉しいかぎりです[みんな:09]

2回目ということで、リラックスしてお話できて、とても楽しかったです[みんな:10]

また3回目呼ばれたらいいな[みんな:11]



photo:03






聴いてくださった方はありがとうございました*\(^o^)/*




ancho.