今夜25:29~25:59日本テレビ「フレネミー~どぶねずみの街~」
いよいよ最終回ですっっ[みんな:01][みんな:02]


あーとうとう終わりかあ(>_<)

なんだかとても寂しいですねえ(>_<)

夏生と渉はどうなるんでしょうか?[みんな:03]

皆様最後までよろしくお願いします[みんな:04]






そして、明日から行われます、『龍が如く 維新!』東京ゲームショウに出演しますっっ[みんな:05]


東京ゲームショーは明日から4日間で一般公開は21.22日となります[みんな:09]

杏南は22日にいますので、是非写真など撮りにきてください[みんな:10][みんな:11]

遊びにきてくれたら嬉しいぞお[みんな:12]




photo:01





photo:02






ancho.