昨夜のTBSラジオ、そして「アイドルの穴」観てくれた、聴いてくださった皆さんありがとうございました[みんな:01]



TBSラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」では、ラジオなのに水着になるという不思議な絵になってましたが、どぶろっくさんも杏南の歌を歌ってくれたり本当に笑ってばかりの楽しい収録でした[みんな:02][みんな:03]

杏南のおっぱいの柔らかさ、伝わったかな?笑




photo:01








そして、今日「鳥人間コンテスト2013」の番宣番組に出演いたします[みんな:04][みんな:05]



日本テレビ:9月1日(日)16:55~17:20


読売テレビ:9月1日(日)16:55~17:25
9月3日(火)24:53~25:28



鳥人間コンテストが始まる前に、見所など盛りだくさんでお送りする番組となってます[みんな:06]


みなさん是非観てくださいっ*\(^o^)/*











photo:02



亜里沙[みんな:07]


photo:03



あすぽん[みんな:08]





ancho.