東京美少女撮影会、来てくださった皆さんのありがとおございました[みんな:01]


今回は森下悠里さん、咲丘るいちゃん、渡辺万美ちゃんの4人で撮影会でした[みんな:02][みんな:03]


photo:05




たくさんの方が参加してくれて、
いっぱい写真も撮ってくれて、
嬉し過ぎて楽し過ぎて、
4部のコスプレの時、なぜかセクシーなナース姿になっちゃったお[みんな:04]


photo:02





↑の一番はじっこ[みんな:05]



似合うかな?[みんな:06]



5部では撮影終わったあとに軽いオフ会みたいなのもやったりしてとても楽しかったね[みんな:13]



photo:03








photo:04






明日[みんな:07]
『シャラク・ワークショップvol.001 』が開催されます[みんな:08]

広告、写真集、雑誌業界で活躍する写真家たちが、直接プロの撮影テクニックをお教えするワークショップの開催です[みんな:09]

◎開催日時:2013年8月25日(日) 
10 : 00 ~ 14 : 30
昼休憩(90分程度)

◎開催場所:夢の島公園

◎集合場所:南側駐車場『BumB』寄り階段付近
9:00より受付開始

◎参加モデル:亜里沙、糸山千恵、岸明日香、今野杏南、鷹羽澪

◎指導写真家:上野勇、門嶋淳矢、小池伸一郎、松田忠雄、吉田裕之

◎参加費用:6,000円


詳細、申し込みはこちら[みんな:10]

http://sharaku-project.com/archives/743



今日の撮影会でも、明日行くよって声が多くてとても嬉しかったです*\(^o^)/*

明日会える方、楽しみにしています[みんな:11][みんな:12]






ancho.