今日も暑いですね(>_<)


日曜日か~って思ったら今日土曜日だったのね( ゚д゚)笑

なんか暑過ぎて曜日間隔なくしてるよ[みんな:01]


そう、土曜日といったら日テレ「アイドルの穴2013」放送です(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんお見逃しなく[みんな:02]
だよお\(^o^)/[みんな:03]






この前水着買いたいな~って思って何着か試着させてもらったんだけど、、、
普段のグラビア撮影用の衣装並みに小さな水着だったから写メ撮っちゃった[みんな:04]


photo:01






ね、水着小さくない??笑


形もデザインもめっちゃ杏南好みだけど、さすがにこの大きさは撮影会でもポロリしそうになっちゃうから、ダメだな~って思って買うの断念[みんな:05]



みんなはどう?[みんな:06]





photo:02











『シャラク・ワークショップvol.001』が開催されます[みんな:07]

広告、写真集、雑誌業界で活躍する写真家たちが、直接プロの撮影テクニックをお教えするワークショップの開催です[みんな:08]

私がいつも雑誌等、グラビア撮影なので大変お世話になっているカメラマンさん達にカメラテクニックを習う絶好のチャンスですよ[みんな:10]


◎開催日時:2013年8月25日(日) 
10 : 00 ~ 14 : 30

◎参加モデル:亜里沙、糸山千恵、岸明日香、今野杏南、鷹羽澪

◎指導写真家:上野勇、門嶋淳矢、小池伸一郎、松田忠雄、吉田裕之

◎参加費用:6,000円


詳細、申し込みはこちら[みんな:09]

http://sharaku-project.com/archives/743






ancho.