今日は「BlackBox」の表紙撮影でした(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]




photo:01







2回目の表紙に呼んでいただけて、すごく嬉しいです*\(^o^)/*

8月発売予定です[みんな:02]

みなさんお楽しみにっ[みんな:03]







そして、今日は美容院へ行ってきました[みんな:04]

今週末には鳥人間コンテスト2013の収録もあるので髪を綺麗にしてきたよ[みんな:05]


美容院は藤沢にある、「Arouse byafloat」です[みんな:07]

そして、今回はヘッドスパもしちゃいました[みんな:07]

初めてのヘッドスパだったんですが、めーっちゃ気持ち良かった[みんな:08][みんな:09]

頭がスッキリして、髪の毛も超綺麗になったよ[みんな:10][みんな:11]



photo:02




カットを担当してくれてる高屋さんと、ヘッドスパをしてくれたミカさん[みんな:12]


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


神奈川近辺の方は「Arouse byafloat」へ是非行ってみてくださいね[みんな:13][みんな:14]



TEL 0466904360

HPはこちら[みんな:15]

http://arousebyafloat.com




さー、寝ます!


おやすみなさい[みんな:16]





ancho.