おはゆ[みんな:01]



みなさんからの写真集の表紙のコメント嬉しい言葉いっぱいでとても嬉しいです[みんな:02]


早く早くみんなに見てほしーよおー(´;ω;`)[みんな:03]


杏南も発売がとても楽しみです[みんな:04][みんな:05]







そしてお知らせです[みんな:06]
ただいま発売中、男性ファッション誌「RUDO」に載せていただいております[みんな:07]



いつものグラビアとは少し雰囲気の違う感じとなってます[みんな:08]


photo:01




バンダナ巻いたり[みんな:09]


photo:02






こんなにカッコ良い感じになったり[みんな:10]


photo:03






一味違うあんちょもみんなに見てほしいな[みんな:11]



よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)






今日は雨だけど、元気にお仕事行ってきまーす[みんな:12]


みんなも頑張ってね[みんな:13]





ancho.