それでは、情報解禁いたしますっ[みんな:01][みんな:02]





なんとこの度[みんな:03]
日本テレビ水曜深夜ドラマ「フレネミー ~どぶねずみの街~」にレギュラーでの出演が決定いたしました[みんな:04][みんな:05]

主演はEXILEのSHOKICHIさん、NAOTOさんです!






あー、やっと言えた(=´∀`)人(´∀`=)笑



ここ最近、木更津で撮影していたのはこのドラマの撮影でした[みんな:08]



ドラマのレギュラー決まったと聞いた時はすごく嬉しかったのはもちろんなんですが、台本を頂いたとき、私の役名のところに今野杏南と書いてあった時の嬉しさが(´;ω;`)!!!!!!


すっごいすっごい嬉しかった(´;ω;`)[みんな:09]




ドラマの現場は今まで味わったことのないようなまた新しい雰囲気で、撮影初日は心臓が飛び出そうなくらい緊張しちゃいました(´;ω;`)!!


けど、ずっとやりたかったお芝居をとても充実している環境で出来ることことが本当に幸せだし、たくさん学ぶことがあって、刺激になる現場です[みんな:10]


お芝居って難しいなって撮影終わったあと、悩みながら家に帰ってます(つД`)ノ笑


けど、緊張している杏南に共演者のみなさんやスタッフさんが優しく声をかけてくださって、今はもう最初ほどは緊張しなくなりました[みんな:10]




現場で唯一、女の子の坂田梨香子ちゃん[みんな:11]

photo:01




杏南のほうが年上だけど、梨香子ちゃんに引っ張っていってもらってる感じです(>_<)笑
梨香子ちゃんが一緒で良かった[みんな:12]



photo:02






水曜深夜ドラマ「フレネミー ~どぶねずみの街~」は7月3日(水)からスタート[みんな:06]
毎週水曜 25:29~25:59放送です*\(^o^)/*



みなさん是非っっ観てくださいっ[みんな:13][みんな:14]





今週はドラマの撮影Dayです!

頑張りますっっ[みんな:15]





ancho.