ザ・プライムショー No.1アイドル決定戦
~決めるのはアプリをダウンロードした貴方[みんな:01]~に出演します*\(^o^)/*

今夜21:30頃~23:00頃にてWOWOW公式ユーストリーム、ニコ生にて生配信します[みんな:02]


優勝者は番組アプリをダウンロードしてくださったみなさんの投票で決まるので、ぜひダウンロードして私に力を貸してくださいっ[みんな:03]

アプリダウンロードはこちらから[みんな:04]

http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/#app
※android版、iOS版があります。どちらも無料です!

App Store、Google play上で、「ザ・プライムショー」で検索してもダウンロードできます。

応援の仕方[みんな:05]
プライムショーアプリにログインしていただき、設定画面で、ニックネーム・性別・年齢・都道府県・職業・好きなエンタメを入力。
お好きなアバターを作成。

当日は赤コーナーと青コーナーに別れて対決していただきますので、アバター画面で、赤をあげる・青をあげるを選んで送信ボタンを押すと応援できます。
またアバター画面で、ツイートして送信ボタンを押すとお好きなアイドルにメッセージが送れます。
※ニコニコ生放送でのテロップより、アプリでのツイートを優先して拾う企画です。


投票は番組放送中に行いますのでみなさんアプリをダウンロードして生配信開始まで待っててね[みんな:06]


是非みなさんご覧ください[みんな:07]








今日はいつものお店でコンタクト買おうとしたら定休日で、別のお店へ行ってもまた定休日で、お店をぐるぐる回った1日だった[みんな:08]


それでついさっきまでお昼寝してたらうつ伏せで寝てたから顔に赤く痕付いちゃったし[みんな:09]


photo:01





ぷにー(>_<)[みんな:10]







よし、今夜も頑張るぞっっ[みんな:11]





今夜みなさんとお話出来るの楽しみにしています[みんな:12][みんな:13]





photo:02








ancho.