こんにちわ(o^^o)



あらら~、嫌なお天気ですね(>_<)[みんな:01]


こんな天気だとどこも出かけたくなくて家にずっと引きこもっていたい[みんな:02]


けど、杏南は今日もバタバタと動きまわりますっっ[みんな:03]





そして、今日は急なのですがお知らせがありますっっ[みんな:04]



なんと今夜、20時から24時30分まで、ニコニコ動画公式生放送とUstreamに登場しちゃいますっ[みんな:05]

番組名は、「今野杏南と東京デート体験!」[みんな:06]

あら、恥ずかしい(=´∀`)人(´∀`=)笑

みんなと直接会話できる『デートマシーン』を使って東京デートの【擬似】体験ができますよ[みんな:07]

2部構成で、【お部屋デート編】(20時~)と【お出かけデート編】(24時~)となっております[みんな:08]


『デートマシーン』が良い子のコメントをピックアップし、声に出してしゃべるので、視聴者の皆さんに代わって私と会話できます[みんな:10]


水着にもなっちゃうかも[みんな:19]


photo:01




なお、この放送は、海外ドラマ『ホームランド/HOMELAND』のDVD&ブルーレイが発売・レンタル開始されることを記念して行います[みんな:09]



番組のURLはこちらから[みんな:11]

ニコニコ動画その1【お部屋デート編】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138152950


ニコニコ動画その2【お出かけデート編】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139457700


Ustream【お部屋デート&お出かけデート】

http://www.ustream.tv/channel/homeland-live


ドラマ『ホームランド/HOMELAND』について[みんな:12]

http://movie-enter.com/feature/homeland/



みなさま、是非20時からお時間ありましたら遊びに来てください[みんな:13]

たくさんお話しましょう[みんな:14]

待ってます[みんな:17]




今回の配信がニュースになってます[みんな:15][みんな:16]

http://news.livedoor.com/article/detail/7718984/










それでは、ニコ生配信まで別のお仕事へ行ってまいりまーす[みんな:18]





photo:02









ancho.