大阪に来た時恒例のお昼にカレーそば[みんな:01]


今回は人数が多いので韓国料理屋さんに行きました[みんな:02]


でもやっぱりカレーそばが恋しい(=´∀`)人(´∀`=)笑







今日もモーメント大阪撮影会にきてくださったみなさまありがとうございました[みんな:03][みんな:04]




楽しかったよお*\(^o^)/*



楽しくて、5部がほんとにあっという間[みんな:05]



だからいつもより早く時間が過ぎていった気がします[みんな:06]






今日は中村葵ちゃん、上原ありさちゃん、服部紗也加ちゃんの4人でした[みんな:07]

photo:01







photo:02











展示会で頼んだriendaの水着が先日届いたので今日は早速着てみました[みんな:08]


photo:03





バラの花柄が大人っぽくて可愛いよね[みんな:09][みんな:10]





あと胸は出さずにきっちり清楚目な洋服も[みんな:11]


photo:04







お気に入りです[みんな:12]





どおですか?[みんな:13]










本当に今日は楽しかった[みんな:14]




また来月も来たいですっっ[みんな:15]






みなさま本当にありがとおございました(((o(*゚▽゚*)o)))













最後にあんちょの今日の私服ー[みんな:16]



photo:05












ancho.