やほやほ~(o^^o)





あのねあのね、杏南から言うのもあれなんだけどね、24歳の誕生日まで1ヶ月をきりました~[みんな:01][みんな:02]




24歳∑(゚Д゚)




できることなら、年齢を伏せたいです、ハイ。[みんな:03]


みんなもう年齢のコトは忘れて(>_<)笑



年女でありますっっ∑(゚Д゚)







今回、誕生日を兼ねてファンイベントみたいのを開催しようかと考えておりますっっ[みんな:04]



で、内容なのですが、、、
オフ会なんてことも大阪で1回した
ことがあるくらいなので、、、
どういうものがいいか杏南自体分かっていなくて、、、

今杏南的に考えてるのは、みんなでBBQとかしたら楽しいかなって思ってるんだ[みんな:05]


杏南はBBQ好きだし、お肉好きだし、
大好きなみんなと大好きなお肉食べれたら最高に楽しいし、一石二鳥?!とか思ったの[みんな:06]


こんな安易な考え[みんな:07]




せっかくみなさんに来ていただくのだから絶対楽しくて素敵な物にしたい(>_<)[みんな:08]



それで勝手ではありますが、
みなさんこんな会だったら行きたいなーとか楽しいだろうなとかありますか?[みんな:09]


杏南と一緒にやってみたいことや、場所の指定など、なんでもいいので参考までにみなさんの意見、希望を少しでもお聞きしたいです(>_<)[みんな:10]



よろしくお願いしますっっ[みんな:11]










photo:01










ancho.