本日は、同じドロリッチガールズ亜里沙とテレビ愛知「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」の収録をしてきました[みんな:01][みんな:02]




photo:01








ドロリッチ「クリーミーカフェゼリー」と「クリーミーベリーミックスゼリー」のPRをしてきたよ[みんな:03]



photo:02









黒岩さんと[みんな:04]



photo:03







放送予定日は5月3日(金) 深夜1:35~2:05となってます[みんな:05]




また近くなったらお知らせしますね[みんな:06]

みなさん是非観てください[みんな:07]





今日は収録前、お昼に天むすをいただいてめっちゃ幸せな気分でした[みんな:08]


photo:04








そして、やっぱり食後と仕事終わりのドロリッチは最高だよっ[みんな:09]



photo:05






photo:06












今日は杏南は明日も名古屋でお仕事のため、1人でお泊まりです(>_<)

やっぱり1人は寂しい(´;ω;`)笑


しかも明日は初めてのお仕事だから、、、めちゃくちゃ緊張で眠れるかなあ(>_<)


頑張るっっ[みんな:10][みんな:11]





あ、まだお知らせしたいことがあるのでたぶんもう1回ブログ更新するかも[みんな:12]


みんな寝ないで待っててね?







ancho.