みなさん[みんな:01]




本日発売の「週刊ヤングマガジン」
なんとなんと、ドロリッチガールズ2期生の5人で表紙&巻頭グラビアを飾らさせていただいております(´;ω;`)!!!!!



こんなにも早くまた表紙なんて、、、
嬉しい限りで鳥肌立ちっぱなしです(´;ω;`)[みんな:02]


そして、みなさまのお陰です、本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

これからも頑張ります(´;ω;`)!![みんな:12]




ドロリッチにたくさんの生クリームが入っているで、こんなにたくさんの泡の中で撮影しました[みんな:03]



photo:01







みんな笑顔で撮影めっちゃ楽しかったよ[みんな:04]



photo:02







他にもセクシーな衣装もたくさんなので是非[みんな:05]
ヤングマガジンを手に取って見ていただけたら嬉しいです[みんな:06]




photo:03











にしても、みんなのお胸の迫力が、、、[みんな:07]



photo:04




あすぽんのおっぱいが、あんちょの顔の真横に、、、おっぱい好きなあんちょは撮影がウハウハでした[みんな:08][みんな:09]






みなさん、引き続き、「ドロリッチ」「クリーミーベリーミックスゼリー」よろしくお願いします[みんな:10][みんな:11]


弟はクリーミーベリーミックスゼリーが大好きで、ほぼ毎日飲んでます[みんな:13]



photo:05







いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))






ancho.