お家で使っている眼鏡の度数が合わなくなったのでレンズだけ新しくしてきたり、
普段はコンタクトのせいでめちゃくちゃドライアイなあんちょの眼を潤すため、やっと目薬を買いに行ったりと、したかったことを出来て有意義な時間を過ごしてます[みんな:01]


でも、目薬するのがめっちゃ下手くそなあんちょなので、、、
やってるうちに慣れるものなのかな(>_<)?[みんな:02]




あとね、村上春樹さんの新作!!

買いましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」


この題名の意味がなんなのか早く知りたい[みんな:03]

家族みんなで村上春樹さんのファンなので回し読みします*\(^o^)/*


杏南はまだ読んでない小説が3冊くらいあるから、、、読み始めるのはもうちょい後からかな[みんな:04]


読むのが楽しみです[みんな:05]




みなさんは村上春樹さんの本読む?[みんな:06]




photo:02












ではでは、みなさん今日も楽しい1日になりますようにっっ(((o(*゚▽゚*)o)))






ancho.