みなさまっ[みんな:01]




もうご存知かと思いますが、、、


この度、グリコ乳業「ドロリッチ」の新CMにドロリッチガールズ2期生として出演させていただけることとなりましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ばばんっっ[みんな:02]


photo:01





ドロリッチガールズ2期生は、、
佐山彩香ちゃん、岸明日香ちゃん、亜里沙ちゃん、星名美津紀ちゃん、あんちょ[みんな:04]の5人です*\(^o^)/*



本日より新CMが全国放映されます[みんな:03]




CMのお話を聞いたときはもう嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

そして今回のドロリッチガールズもみんなグラビアで大活躍中の子達ばかりでそんなみんなと一緒に頑張れることが本当に嬉しかった(´;ω;`)[みんな:05]



夢だった夢が叶いました[みんな:06]


これもすべて応援してくださる、みなさま、家族、事務所の方々、すべての方のおかげです。

本当にありがとう(´;ω;`)




そして今日は新発売のクリーミーベリーミックスゼリーと新CMの発表会でした[みんな:07]



photo:02





めちゃくちゃ緊張した[みんな:17]


けれど、本当に本当に、いいお天気で良かったなあって思ったよ[みんな:09]



そしてハマカーンのお二方がゲストで来てくださり会場を盛り上げてくださいました[みんな:08]


photo:03




photo:04





ありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




発表会では、ハマカーンの神田さんとミニコントをしたり、、、



photo:05







ドロリッチガールズのみんなで扇になったり、、、笑




photo:10








盛りだくさんのイベントとなりました[みんな:13][みんな:14]







会場に足を運んで来てくださったみなさまありがとうございました!!




ドロリッチオフィシャルサイトにてCMやメイキングインタビューをチェックできます[みんな:16]
こちらから↓↓↓↓

http://dororich.jp/smt/campaign/creamy-cafejelly/




photo:09






これからもドロリッチガールズからはちょくちょくお知らせがあると思いますので、みなさまよろしくお願いします[みんな:15]



そして、「ドロリッチ」、新発売「クリーミーベリーミックスゼリー」をよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




photo:08




photo:07








ancho.