あれ~今日お休みじゃーん!( ゚д゚)[みんな:01]


って朝起きて気付いたので、、、笑

今日はこの前借りてきたDVD観ました[みんな:02]


「ラブ&ドラッグ」はラブコメだけど奥深い難題があって、すごく切なかったあ(´;ω;`)
アン・ハサウェイが綺麗すぎて綺麗すぎて、もう映画の感想より、綺麗すぎて、もうそればっか(´;ω;`)!!笑
そして、ナイスバディ!!!そこね!笑


「(500)日のサマー」は何回観ても好きな映画です[みんな:03]



で、2本ともお話は全然異なる物なんだけど、なんか似てるんだよね、、、笑



しかも、借りてきてるDVDあと3本あるんだよ[みんな:04]

土曜日までに観れるのかなあ、、、(>_<)



そして、先日はね映画館に「遺体 明日への十日間」観てきました。

東日本大震災直後の遺体安置所でのお話。
辛くて目を伏せてしまいそうになる時もあったけど、私達もきちんと受け止めなくてはと思って、最後まで目が離せませんでした。





と、今日はゆっくりな1日を過ごしました[みんな:05]



みなさんはお仕事、学校どうだった?[みんな:06]



photo:01





最新DVD「あんな女」学研さんより、発売中です[みんな:07]

photo:02



こちらから↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B78UPK4/ref=redir_mdp_mobile






ancho.