やっほい♪

あんちょだよ[みんな:01]



今日も雨だけど、あんちょは元気に質問に答えようと思います[みんな:02]




photo:02











・あんちょが、欲しいと言っていたクリスマスプレゼントは届きましたか??
届かなかったよおお(´;ω;`)


・今、お気に入りの食べ物は??
色んなお野菜のピクルス(((o(*゚▽゚*)o)))

Q4:ピアノや演技レッスンには通っているの?
今はピアノは通えなくなってしまいました(>_<)
演技レッスンは予定が空いてる日に行ったりしてますよ(^^)


・恋愛対象の年齢は上下何歳まで?
んーと、、、15~上は何歳まででも!笑

・理想の結婚年齢は?
30歳くらいでいいかな(^^)


・好きな歌手は?
いっぱいあるよ!!!!
書ききれないくらい!!!!笑


・カラオケでよく歌う歌は?
アニソン(((o(*゚▽゚*)o)))
涼宮ハルヒの憂鬱☆


・漫画やアニメの実写版でやってみたい役は?
ふしぎ遊戯の美朱(((o(*゚▽゚*)o)))笑
それかコイバナの花火(((o(*゚▽゚*)o)))笑

・もし映画でヌードにならないといけないとしたら引き受けますか?
引き受けますっっ!(>_<)笑


・年下好き??年上好き??
好きよおー*\(^o^)/*


・甘えたいor甘えられたい??
どっちも~(=´∀`)人(´∀`=)


・杏南さんが好きな水着の色って何ですか?
僕は黒色がとっても似合ってると思います。
ピンクが好き(=´∀`)人(´∀`=)
でも黒も好きだよ、ありがとお(^^)


・今欲しいものや好きなものは何ですか?
デジタル一眼レフ(>_<)!
ピンクの可愛いやつ(=´∀`)人(´∀`=)
あとONE PIECE単行本全巻!!

・今後挑戦したいことはありますか?
声優さんをやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

・好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
好きな言葉は我が道をゆく(=´∀`)人(´∀`=)笑


・何フェチですか?
ぽよんとしてるお腹とお胸(^^)笑


・今年叶えたい夢はありますか?
声優さんになりたいなって最近思います(^^)
そしてアニソン歌いたいなって(^^)


・和菓子と洋菓子どっちが好きですか?
あんこ(((o(*゚▽゚*)o)))


・質問は男性にされて今まで一番嬉しかったことはなんですか?教えて下さいヾ(≧∇≦)
ホワイデーのお返しをきちんとくれること(^^)


・あんちょは湘南ローカルですが、ローカルならではの湘南の良さを是非とも聞かせてください!!^_^
生しらすが美味しいよ(^ω^)
そして、夕陽が沈む瞬間の江ノ島とても綺麗(^ω^)

・ディズニーの中で好きなキャラクターは誰ですか??
ミニーちゃんと、ベル(^ω^)


・チャウチャウ犬のライオンカットとポメラニアンの豆柴カットどちらがカワイイですか??
豆柴カット(^ω^)


・名古屋でイベントとかないですか??
やりたいですーっっ(>_<)!!
マネージャーさんに聞いてみます!


・好きな駄菓子は何ですか?
じゃがりこのじゃがバター味!


・質問ですが好きな洋服のブランドはなんですか?
Heather、rienda、DURAS、EMODA最近好きです*\(^o^)/*


・水着の時に時々履いている白のサンダルはどこのものですか?
ファンの方からいただいた物なので、分からないの(>_<)


・俺キャプテン翼大好きなんだけど、大好きでめちゃくちゃハマった漫画ってなにー?少年マンガでも少女マンガでも。
渡瀬悠宇先生の「ふしぎ遊戯」大大大好き!!!!
今月から渡瀬先生の「アラタカンガタリ」がアニメ放送するのでみんな観るべし!笑
てゆか、渡瀬悠宇先生の漫画が大好き*\(^o^)/*
サイン会にも行ったことあるよ*\(^o^)/*


・あんちょは…Mですか?Sですか?それともどMですか?どSですか?(^・^)イメージは、Sのような~(笑)
んーと、、、ノーマルMとおちゃめSです(^ω^)



今回は以上*\(^o^)/*



質問答えるの楽しい*\(^o^)/*





最新DVD「あんな女」学研さんより、発売中です[みんな:03]

photo:01



こちらから↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B78UPK4/ref=redir_mdp_mobile




ancho.