お待たせしました(>_<)!

質問の答えの続き、していきたいと思います(>_<)!!




・ライオンと熊の、どちらかと、素手でタイマンやらなければいけなくなりました!どちらとタイマンやりますか?(笑)

クマ!!(^O^)笑


・『私、めっちゃ芸能人やん♪(´ε` )』 みたいな、自分でも思わずおおおっ!って思った瞬間はどんな時ですか??
んー、電車の中吊りに自分がいたり、コンビニに自分が並んでる時かなあ(=´∀`)人(´∀`=)笑


・今、はまってるマイブームは何ですか?
官能小説を読む(^O^)


・KARA は好きですか?
KARA の曲で好きなのありますか?
好きです(^O^)
でもあんまり詳しくないから教えてほしいな(^^)


・自分、二十歳なんですけど、二十歳は杏南さんの恋愛対象になるでしょうか?(>_<)
なるなる(((o(*゚▽゚*)o)))!笑
なりますよ(^^)笑


・明日の晩御飯はなんですか?(笑)
明日は撮影だから、、、夜家に帰ってママのおにぎりかなあ?笑


・年賀状は事務所に届いたかな?あんちょビーム(o^∀^o)
届きました(^^)
読みました!
送ってくださったみなさんありがとおございました(^^)


・ずっと気になってるのですが、1月24日のブログタイトル『特大!!』で着られているオレンジ系でジグザグ柄の水着姿は、どの媒体で見られますでしょうか?グラビア?DVD?観たくてたまらんのです(>_<)
あの水着は「アグレッシブですけど何か?!」という番組内で着た水着です!
もう放送がたしか終わってしまいました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m


・読書は好きですか?
あと、どういう本を読みますか?ジャンルなどを教えてください(*´∀`*)ノ
読者大好きです*\(^o^)/*
今はサタミシュウさんの官能小説読んでるけど、基本的には恋愛物ばかり読んでしまうかな*\(^o^)/*
あとは貴志祐介さんとか、村上春樹さんの小説が好き*\(^o^)/*


・背の低い男性は彼氏としてありですか?
ありあり(((o(*゚▽゚*)o)))笑
杏南が小さいから大丈夫*\(^o^)/*



・質問なのですが芸能人は特殊な仕事だと思います、芸能人をしてなければ今何をしていたと思いますか?
少女漫画家さん*\(^o^)/*


・杏南さんが日常で幸せだなと感じるのはどういうときですか?幾つかあるなら、一つでも良いので、教えて頂きたいです。
家族揃っていて、ご飯の時でもお出かけでもなんでもいいんだけど、みんな笑顔になってるとき(^ω^)
家族一緒が1番幸せよ(^ω^)


・腹筋、ちゃんとやってますか?
や、やってるよっっ( ゚д゚)!!←


・僕はケーキ屋で働いてるんですけど、杏南ちゃんはどんなケーキが好きですか?
フルーツいっぱいのケーキ(^ω^)


・杏南さんはクラシックを聴くことがある・・・と以前お伺いしましたが、好きな作曲家とか好きな曲とかあったら教えてください。
杏南はピアノを、弟はバイオリンを弾いてるので最近はバイオリンの音色の曲を家でよく流してることが多いです(^ω^)
そこまで詳しくないのですが、ショパンの曲をよく弾いたり聞いてます*\(^o^)/*




今回は以上っっ[みんな:04][みんな:05]


また夜に質問の続きします*\(^o^)/*


最新DVD「あんな女」学研さんより、発売中です[みんな:01]

photo:01



こちらから↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B78UPK4/ref=redir_mdp_mobile




photo:02







素敵な日曜日を[みんな:03]



ancho.