こんばんわ[みんな:01]




最近温泉行くのにハマってます[みんな:02]


今日も家族で近所のお風呂行ってきました[みんな:03]

露天風呂とか、大きなお風呂に入るのは本当に癒されるし、体の疲れも取れるし、気持ちもリフレッシュするし、本当に最高ですね[みんな:04]


毎週行きたいなっっ[みんな:05]


みなさんのオススメの温泉あるのかな?[みんな:06]





それでは今回も少しですが質問にお答えしようと思います[みんな:07]


・好きな芸能人は?男性、女性ともに。
女性は北川景子さん♡
とにかく綺麗で可愛くて大好き!!
男性はタカ&トシのタカさん。笑



・子供の頃は、大人になったらどんな職業につきたかったですか??
小学校の先生→漫画家→声優→女優です!


・芸能人の方でいうと誰がタイプですか?
タカ&トシのタカさん♡笑


・結婚について、考えたことありますか?
考えます(^ω^)
けど中学の頃は23歳で結婚しようとしてました。笑


・次に生まれ変わるなら、男性と女性のどちらが良いですか?
絶対男の子!!


・自宅以外で住みたい場所ありますか?
場所、、、?
代官山とかかなあ(^ω^)


・好きな清涼飲料水ベスト3を教えてネ人( ̄ω ̄;)
1位メロンソーダ
2位コーン茶
3位三ツ矢サイダー




今回は少ないですが以上です(^O^☆♪




そして、みなさんにお知らせがあります[みんな:08][みんな:09]


3/2(土)20:00~22:00 アメーバスタジオ「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」に出演します[みんな:10][みんな:11]

私の出演時間は第3部の21:00~21:30です(^ω^)

21:45-22:45のプレミアム放送にも出演します☆

詳しくはこちら↓↓↓↓

http://studio.ameba.jp/user/index


みなさん是非観てください[みんな:12]






photo:01







あんちょのお尻でばいばい[みんな:13]






ancho.