こんにちわ(^O^☆♪



さあ、じゃんじゃんお答えしようと思います[みんな:01]


photo:01







・どのような出会いであればおちかづきになれますか??
あんちょと?どんな出会いでも出会いはすべてウェルカムです(^O^☆♪


・あんちょはMr.Childrenの曲聞きますか?
聴きますよ(^ω^)
パパが好きで小さい頃からよく聴いてました(^ω^)


・好きなおにぎりの具は何ですか?
絶対梅干しっっ(^O^☆♪


・もしどうしても仕事で覚えなければならない外国語があったら、どこの言葉を覚えたいですか?
うーん、、、やっぱり普通に英語かなあ(>_<)


・大阪でDVD発売イベントはしないのですか?
したいですっっっ!!!
マネージャーさんに聞いてみるね!!


・1番得意な手料理はなんですか~?
お料理まったく苦手なんだけど、、、
パウンドケーキとかかなあ(>_<)


・アニメのお気に入りのキャラクターは?
けいおんのゆいちゃん(^O^☆♪


・撮影会って、九州では、しないのなかな?
九州でしたいなあ(^O^☆♪
行ったこともないから行ってみたい!


・杏南さんは洋楽を聴きますか?
聴きますよ(^ω^)
でもあまり詳しくないからオススメ教えてください(>_<)


・マッチョと細マッチョだとどっちが好きですか?
うーん、、、ぽっちゃりマッチョ!!笑


・肉食系と草食系どっちがいいですか?
肉食系(^O^☆♪笑


・あんちょはラルク好きですか?
あまり聞かないけど、オススメありますか?

・出てみたいテレビ番組はありますか?
はなまるマーケットのはなまるカフェに出たい(^ω^)


・恋愛願望はありますか?
あります(^ω^)

・交際条件はありますか?
あんちょのことを1番大好きでいてほしい(^O^☆♪

・いいともなどメジャーな番組に出たいですか?
そりゃもちろん!!!出たい!!!

・ブレイクしてみたいですか?
そりゃもちろん!!!ブレイクしたあい!!笑


・今のお仕事をしていなかったらどんな仕事をしていたと思いますか?
少女漫画家さん(^ω^)


・ご自分より背が低い男性はさすがに恋愛対象になりませんか?
可愛いから好きだよ(^ω^)


・あんなちゃんが思うイケメンの条件ってありますか?
杏南はイケメンが苦手なので、、、


・杏南ちゃんは、好きな季節は?その理由は?
好きな季節は6月(^ω^)
杏南とママの誕生日だから(^ω^)笑


・いままで観て一番よかった映画ってなんですか?
「ジョゼと虎と魚たち」これは何度観ても大好き。


・ご家族で旅行に行くならドコに行きたいですか??
パパがサーフィン出来て、、、うーん南の島がいいなあ(^ω^)
ハワイかなあ(^ω^)


・好きな香水のブランドとか、男の人につけてて欲しい香水ってありますか?
なんでもおっけい(^ω^)
その人の香りならなんでも好きです♡


・人生で、一番良かった事と、後悔してる事は何ですか?
良かったことは今の事務所に入れたこと。
後悔してることは中学の頃バスケ部入れば良かった(>_<)
そしたらもっと身長伸びたかな(>_<)


・ファンレターって送っても迷惑になりませんか?
ちなみに読まれますか?(多すぎたり、忙しくて読みきれなかったり?)
送ってください(^ω^)笑
事務所に届いたファンレターは毎回貰ってきちんと全部読んでますよ♡
みなさんありがとお♡


・弟さんは、お姉ちゃんがグラビアやってる事ってどう思ってるんですか?
どう思ってるんだろう(>_<)笑
たぶん普通に頑張ってねって感じだと思います(´・_・`)笑


・いつも可愛いお洋服着てるあんなちゃんの好きなブランド教えて欲しいです♡
最近よく買うのはrienda、Heatherかな(^ω^)


・あんちょが好きなインスタントラーメンは?
蒙古タンメン!!!


・将来の夢は何ですか?
いつか小池栄子さんのような女優さんになりたいなあ(^ω^)






はい、今回は以上です(^O^☆♪


まだ質問50件くらいしか答えられてないから、、、まだまだお答え続きます!





photo:02







ancho.