こんばんわ[みんな:01]




みなさん、お待たせしちゃってごめんなさいっっ(>_<)!!!

以前やらさせていただいた質問コーナーでみなさんからたくさんの質問をいただきました[みんな:02][みんな:03]


遅くなりましたが、1つづつ答えていこうと思います[みんな:04]



・今、撮影か何かで行きたい国ってありますか⁇⁇
ベネチア、モルディブ、海の綺麗な所です(^ω^)

・どうしてそんなに可愛いの?
え、可愛い??( ゚д゚)
ありがとお(^ω^)笑

・そのナイスバディを保つ秘訣は?
今は毎晩、腹筋と腕立て伏せ!
ご飯の制限はしてないので好きなもの食べてます(^ω^)

・これからの展開は?
テレビ番組にたくさん出れたらいいなあ(^ω^)

・好きな男性のタイプは?
ツンデレでお腹がぽよっとした人!

・嫌いな男性のタイプは?
うるさい人!笑


・何歳上まで恋愛対象ですか?
何歳でも大丈夫です(^ω^)


・好きな歌手やグループ教えて下さい\(^O^)/
最近はMr.Childrenさん、くるりさん、


・杏南ちゃんが一目惚れしちゃう人ってどんな人ですか⁉
雰囲気が不思議な人かな。


・珍しい特技とかあれば教えてほしいです!!!
珍しくないけど特技はピアノ!



・映画の出演の話が来ました。どんな映画のどんな役をやってみたいですか?
バトルロワイヤルみたいな映画に出てみたい。
悪女を演じたいです。


・食べてみたいお菓子とかありますか?
いっぱいありすぎる(>_<)


・好物何がありますか?
焼肉大好きです(^ω^)


・好きな都道府県どこですか?
神奈川県


・邦楽と洋楽どっちをよく聞きますか?
邦楽かなあ(>_<)


・甘いものは好きですか?
大好きです(^ω^)


・男が甘いもの好きはありかな?
大ありですっっ(^ω^)


・宮古島行きたいですか?
行きたいです!
今1番行きたいところかも(>_<)


・かなり年上の男性はどうでしょうか? (^^;)
全然大丈夫ですよ(^ω^)


・あんちょに早く会いたいです!この気持ちどうしたらいいですか?笑
いっぱいブログで会いにきて!!笑
それかあんちょの写真を枕の下に置いて寝たら夢で会えるかも(^ω^)


・今まで着た水着の中で一番気に入った水着ってどんなんですか?
んー、めちゃめちゃいっぱい着てて迷ってしまうなあ(>_<)
ちょっと待ってね(>_<)笑


・気に入った水着って買わせて貰ったりするんですか?
買うことはありません(>_<)


・男性のグッとくるしぐさは??
重いものを運んでるとき(^ω^)


・最近のオモロイ話は?
映画のテッド観て大笑いしました!笑


・男性の好きな仕草とファッションがあれば教えて下さいヾ(≧∇≦)
好きなファッションは特にこだわりありません(^ω^)
似合ってればなんでもオッケー!
スエットでもオッケー!


・最近漫画とか音楽とかハマっているものありますか?
漫画は「高校デビュー」にハマってます(^ω^)


・バストは成長してるんですか?
特に成長してませんが、むしろ最近縮んでる疑惑が、、、(>_<)


・石川県で杏南ちゃんとデートしたいんだけど行きたいところはある?
オススメのデートスポットに連れて行ってください(^ω^)

・杏南さん本人としては、「○○さんに似てますね」と言われることは、どういうふうに思ったりしてますか?
すごく嬉しいです(^ω^)
たまに申し訳なく思うときもあります(>_<)笑




今回は以上(^O^☆♪



また随時答えていこうと思いますね[みんな:05][みんな:06]


今回のでも少しは杏南のこと分かったかな?笑




photo:01







ancho.