「パチファラ王」【イジってスクープ】の公開収録をアロー浪速店にて行いました(^^)[みんな:01]


観に来てくださったみなさん、
ありがとおございました(^O^)


イジリー岡田さんと新田まみちゃんと[みんな:02]


photo:01





クイズはとても難しかったけどけど、公開収録なんて初めての経験でとても楽しかったです[みんな:03]


また放送日はおってお知らせいたしますね[みんな:04]



photo:02








そして、たまたま大阪にお仕事に来ていた萩原紀子ちゃんと合流して、
お好み焼き食べました[みんな:05]


photo:03






photo:04






photo:05






photo:06





にこにこ(^O^)笑




山芋のお好み焼き美味しかった[みんな:06]


短い時間だったけど大阪を満喫できた感じ[みんな:07]




また明日からも頑張ろうっっ[みんな:08][みんな:09]





今日はお疲れ様でした~[みんな:10]





ancho.