今日は早朝から「ヤングマガジン」の撮影で九十九里へ行ってきました[みんな:01][みんな:02]



photo:01







本物の暖炉のある、すごく素敵なハウススタジオで撮影しました[みんな:03]


photo:02





お庭もプールが付いてて、素敵だよ[みんな:04]

photo:03





カメラマンさんは西條さんです[みんな:05]

photo:04




西條さんを始め、スタッフみなさん本当に素敵な方達で今日はずっと笑ってばかりだった[みんな:06]

すっごーい楽しい撮影でしたよお(^ω^)[みんな:07]


ほんとに感謝です[みんな:08][みんな:09]



ちょっとエッチで素敵な写真が出来上がったと思います[みんな:10]

みなさん、ヤングマガジンの発売、お楽しみっっ(=´∀`)人(´∀`=)

発売日はまたお知らせいたしますね[みんな:11]





インターでご飯を食べたときのあんちょ[みんな:12]


photo:05





こんなへんてこりんな格好しちゃってたし(>_<)笑




今日はぐっすり眠れそうだなあ[みんな:13]




photo:06








ancho.