おはゆ[みんな:01]




昨日はsharaku vol.02【COLORS】
カメラマン吉田裕之さん、松田忠雄さん、小池伸一郎さん、三輪憲亮さん、門嶋淳矢さんによる写真展へ行ってきました[みんな:02]



photo:01





写真展は生まれて初めてだったので、
すごく新鮮な気持ちで観賞することが出来ました[みんな:03]

写真ってほんとにシャッターをきる人の個性が出るんだなあって、
さまざまなジャンルの写真に、
心がうきうきしました[みんな:04]


何かを観賞するって本当にいいことですね[みんな:05]

みなさん、本当にありがとおございました[みんな:06]




それにね、昨日は家族で近所の銭湯に行って露天風呂入ったりしてめちゃめちゃゆったりしちゃった[みんな:07]

体の芯から温まって、疲れもとれました[みんな:08]



そしたら、このブログ書いてる途中に寝落ちしちゃって、、

朝の更新になっちゃったんですが[みんな:09]

銭湯行ったからか、なんかすっごい爆睡出来てよく寝た~[みんな:10][みんな:11]って感じ\(^o^)/



やっぱたまにはゆっくりするのもいいね[みんな:12]




photo:02








あれれ、今日は雪だったと思ったけど、 、雨なのかな(>_<)?

今日のお天気はどおなるんだろう??

今日も頑張ろうね[みんな:13]



ancho.