先日、大竹七未さん弦巻拳東さんの結婚式へ行ってきました[みんな:01]



どういった繋がりかというと、、、
中学3年から、杏南は前の事務所に居た時に芸能人女子フットサルチームに5年ほど参加しており、その時大竹七未さんが私達のチーム「FANTASISTA」の監督をやってらしたんです[みんな:02]


この日は久しぶりにFANTAのみんなやコーチとも逢うことが出来ました[みんな:03]


photo:06




photo:07




ゆうちょ、顔出しNGなので、スタンプ押してごめんよ[みんな:08]



七未さん、本当に綺麗だった[みんな:05]



photo:03




photo:10





そして私達FANTASISTAのみんなでなんと余興もやらせていただきました[みんな:07]

当時私達のテーマソングであった「青いフィールド」をみんなで歌って踊りましたよ[みんな:13]


photo:05




昔みんなでよくLIVEしたのを思い出しました[みんな:09]




幸せそうな七未さんの姿を観て、
杏南まで幸せな気持ちでいっぱいになりました[みんな:06]


お二人とも、末永くお幸せにっっ[みんな:11][みんな:12]


そんな七未さん達を見て杏南もパワーを頂きましたのでもっと頑張っていこうって思えたよっ[みんな:13][みんな:14]



photo:08





photo:11









ancho.