やっほ~[みんな:01]





朝イチで、大阪から帰ってきました[みんな:02]




大阪2泊3日、楽しかったなあ[みんな:03]







そしてね、みんな聞いてっっ(>_<)!!



なんと今日は、、、






とうとう左下の親知らずを抜きに行くおっっ(´;ω;`)!






怖いよお、、、(´;ω;`)






頑張れるか不安だお[みんな:04]






みんな本当に助けてほしいっっ!




けど、こればっかりは1人で頑張るっっ(>_<)!!←





では、笑顔じゃなくなるかもしれないから元気なあんちょを、、、


photo:01








行ってくるぜっっ[みんな:05][みんな:06]





最新DVD「こんなあんな」ラインコミュニケーションズさんより発売中[みんな:07]

photo:02



予約はこちら↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009Z1Z26C/ref=redir_mdp_mobile





ancho.