朝から静岡の方へFLASHのグラビア撮影へ[みんな:01]





空は雲一つない、青空で富士山がめちゃ綺麗でした[みんな:02][みんな:03]



photo:01



少し見にくいけど(´Д` )[みんな:04]




みなさん、応援コメントたくさんありがとお[みんな:05][みんな:06]


みなさんのコメント見て、頑張れたよっっ[みんな:14][みんな:15]



今日はね、いつものグラビアとは少し違う撮影したんだ(´Д` )!


実はあんちょともう1つのある物体とコラボして撮ったんだけど、、、


怖すぎて、終始叫びながら、
そして最終的に泣いた[みんな:07][みんな:08]



そのある物体は何かは発売日までは秘密だから言えないんだけど(つД`)ノ


新年1発目のグラビアになりますので
みなさん発売までお楽しみにしててくださいっっ(´Д` )[みんな:09]



それにしても、心臓か震えまくって
足も震えまくったなあ[みんな:10]



周りのスタッフさんは大爆笑だったけど( ゚д゚)笑





帰りはお寿司をお腹いっぱい食べました[みんな:11]



photo:02





photo:03





photo:04








途中のサービスエリアでめちゃ美味しいソフトクリームをデザートにしたよ[みんな:12]



photo:05







今日の撮影は一生忘れないだろうな[みんな:13]





12月15日発売*最新DVD「こんなあんな」

photo:06



予約はこちら↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009Z1Z26C/ref=redir_mdp_mobile






ancho.